人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< メールで後昇竜コマンドを言うと... 先週の狩り >>

達人すぎる斧バグ【修正済】

身内がスキンオブシャドウの情報を探していたら(ry らしいです。
もういいってスキンオブシャドウ・・・このブログにそんな情報ないって!
達人すぎる斧バグ【修正済】_a0137558_1027524.jpg
とりあえずぜひ晒してほしいというので晒してみた。
え?言ってない?俺にはそう聞こえました。

1秒間に16回ぐらい見てるらしい。
え?言ってない?俺にはそう聞こえました。

とりあえず仮面外そうな?な?




それとこんな修正済みだけどゾンビ錬金の他にこんなバグもあった様子。




ドゥネイールの落とす達人の斧を使用したバグ
まずは達人斧の性能がこれ。

【名称】達人の斧
【系列】両手斧 【武器Lv】3
【ATK】250 【属性】無 
【スロット】2 【装備レベル制限】80
【破損】しない 【重量】300
【特殊効果】
VIT + 2
ハンマーフォール使用時、 5% の確率でオートスペル[マグナムブレイクLv3] 発動。
短剣製作マスター時 ATK +10
剣製作マスター時 ATK +10
両手剣製作マスター時 ATK +10
ナックル製作マスター時 ATK +10
槍製作マスター時 ATK +10
斧製作マスター時 ATK +10
メイス製作マスター時 ATK +10
【装備】商人系

特殊効果のHF使用時MB5%でMBが発動するわけだが
装備解除時に効果が解除されずに残るため、武器を何度も達人の斧と持ち替えすることで
MBの発動率が上がり、なおかつ1度のHFで重複してMBが発動するので
持ち替えをかなりすることで↑の動画のような現象になるようです。
ちなみに最後は達人の斧にしなければならないわけではなく
特化でHFしようが錐でHFしようがギロチンでHFしようが発動したみたいです。

当然通常のMOBだと吹っ飛んでしまうので壁寄せする必要があるが
これを使ってMVPをHF1回で狩ることも出来た様子。

ベル鯖では露店でまったくみなかったけどこれが結構知ってる人がいたのか
ただたんに鹿野郎を狩ってる人が少なくて生産されてないだけだったのか
っというかこういうのってどうやって見つけたんだろうな
普通に数回持ち替えしたとかじゃ発動率とか誤差だと思うし気づかないと思うんだけど。

あ、もう一度言っておきますが修正済みなのでもう現在ではできませんよっと。
by 16toki | 2010-01-28 17:56 | RO
<< メールで後昇竜コマンドを言うと... 先週の狩り >>