人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 映画 MBAACC >>

とりあえず発見した事?

とりあえずいろいろ聞いたり試した事をちょろっと。



とりあえず発見した事?_a0137558_254859.jpg

ETでフォグバイトハメ
ETでは飛ばないからハメ殺しできる様子。
ちなみに俺が死んでるのはFlb>デモン喰らってなおかつBM切れてたっていう。

やった感じではMVPのAGI値に依存して拘束時間が変わってるくさいので
ミストレスとかハティとかが拘束が短い。
まぁ2人ぐらいでやれば問題ないLVだけど。

これによりHITさえすればET内上位MVPもハメ殺しできると思われる
もうちょい実験してみるけど、他のブログでもロボとかバフォあたりまでは
フォグバイトで拘束して長距離攻撃で完封みたいな話がでてます


他養子のステ。
R前に99まで振ってあったのにR後ステ欄みると80になってる様子だが
実は表示だけらしい。

キャラセレの部分は実表示のステがでていてるみたい。
俺は養子いないのでちゃんと確認できないけど養子マスター(仮)がそういってた

ちなみにR後99にして養子にするとP還元で80までもどされるとかなんとか。

それぐらい
あと地味にタオ狩り続けて宝石の原石が600個達成。
とりあえず発見した事?_a0137558_2252952.jpg

いまだにタオcでてません。

でも600個中に確実に他の人が1枚だしてて、その1年後に風の噂では出たって噂あったので
結構他人が出してるだけででてないわけではない様子。

ちなみにR後にルーン系のドロップが追加されました!
レアなのかこれ?

そんな感じ。
by 16toki | 2010-07-18 02:28 | RO
<< 映画 MBAACC >>